2010年10月1日金曜日

遅れました自己紹介です。

遅れましたが簡単な自己紹介をしておきます。
私がこれまでに野菜の栽培を勉強して来たのは農業高校の3年間。
そして大学での4年間です。

この間、私は学校で勉強しながら、畑で野菜の栽培に挑戦してきました。
そこで感じたことは本に書いている通りには栽培がうまく行かないことでした。

現在はちょうど冬野菜。
大根・白菜・小松菜・キャベツ・ホウレンソウなどの栽培をしています。
これまで約7年間を通じて、一通りの野菜の栽培には挑戦してきました。
その情報をこれから発信できればと思います。

よろしくお願いします。
今後、栽培に関する質問等に付きましては順次対応させていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿